赤外線カメラはとらえた!

f:id:kokkokokkoo:20220802123225j:image

昨日も防獣柵を補強したので安心していたのに、とうもろこし全滅!泣泣

金網を破って入ったらしい。

昨日設置していた赤外線カメラを回収して確認すると、映っていた!猪だよね!?

f:id:kokkokokkoo:20220802124106j:image

カメラの設定のせいで、とうもろこしを食べている瞬間は撮れてなかったが、この画像に映り込んでいるとうもろこしの葉っぱが20分後なくなっていることが確認できた。

何故かなぁ、画像に写っているのは憎いはずの猪なのに、見た瞬間、かわいいな、と思ってしまった。いかんいかん!

f:id:kokkokokkoo:20220802132447p:image

ここを破ったんだねー泣

隣の畝のさつまいももやられて、別の畝の小さなスイカも無くなっていた泣

さぞかしお腹いっぱいになったことだろう泣笑

あーーーーぁ

 

水やりも少なくて良くなったってことで笑笑

ショックすぎて、おかしくなっちゃったかな苦笑

夕方、またお直しに行こ!

でもやっぱり辛いーーー