お前もかー

えー!!!葉っぱがーーーー

f:id:kokkokokkoo:20220630205051j:image

カラカラやー泣

先日収穫間もない小玉スイカが、泡吹き出し泣く泣く撤去したのに続き、あと10日ほどで収穫の実の他の2本の子づるの葉っぱたちが、枯れ果ててるー泣

どうした?どうした?

同じ畝の、種から栽培の小玉スイカの方は、葉っぱも活き活きしてるところを見ると、水不足というわけではなさそう。つまり、やはり、株自体が病気になったってことかー。

実は、明日カットした方がいいのかもねー。

トホホ

トホホ

 

収穫していた小玉スイカを7/2カットしてみた。

f:id:kokkokokkoo:20220704154055j:image

感動の出来とはいかないけど、まぁまぁじゃない?食べれそうやん笑笑

一晩冷蔵庫で冷やして、翌日畑から帰ってから食べてみたら、

おー!!喉の渇きを満たすには上出来の味わい!

わーい!わーい!

もう一個も収穫しておいたので、楽しみだな。

自分育て株たちもなんとか育ちますように!