どこまで

f:id:kokkokokkoo:20220701200716j:image

こんなに立派に大きくなってくれるとは、ほんとにありがたい!シェア畑の能登山さんのおすすめは、本当にありがたい!

緑じゃなくて、黄色のズッキーニは、食べるのも初めてなら、もちろん育てるのも初めて。3月の種がこんなにも大きくなるとは、改めて感動!畑の入り口で、黄色がひときわテンション上がる!!

カウントしておけばよかったー、と思うほど、次から次へと黄色の実がなって、一株20本は取れたかなー。

生でも美味しいが、シンプルソテーが一番好き。夫は天ぷらが美味しいらしい。

もう行き場がないほど、葉っぱが茂っているけれど、どこまで大きくなるんだろう。黄色いはずの実がところどころ緑っぽくなってきてるのが、気になるが、期待してる!

今日もベーコンと舞茸とお安くなってたイカのげそと一緒に炒めていただきまーす!

f:id:kokkokokkoo:20220701203153j:image