迷いつつ

10月7日

予報ではまだまだ暑い日が続くようだなぁ。虫たちもまだ活躍できるってことだよねー、やはり、防虫ネットは続けよう。支柱の長さは150センチでいいのかなぁ、昨夜見た大根栽培の動画では、とっても大きいネットだったなぁ、、、、

でも、ホームセンターには、125センチと180センチの幅のしか防虫ネット売ってなかったような。

別のホームセンターにも行って、確認してみよう。

せめて、空間を広げてあげたいから、今日夕方やり直せるように、今から買いに行こう。

ガソリンが高騰の折、ホームセンター通いのため、いつも以上に車で出かけてる、、、ネット注文も考えたけど、長さもだけど、太さも種類があって、、、やはり、見て買わないとまだまだ不安だから、と自分に言い訳。

ほんとに記録としてのブログだけど、来年の畑ライフの参考にはできるかな 笑笑

 

こんなに虫嫌いの私が、我ながら不思議。人は変われるのかな、何歳でも(^^)