お弁当4

8/22からのお弁当

シャケ弁当 新鮮きゅうりのちくわ巻き

f:id:kokkokokkoo:20220913214953j:image

ハンバーグ弁当
f:id:kokkokokkoo:20220913214940j:image

明太子と手作りコロッケ弁当
f:id:kokkokokkoo:20220913214947j:image

鶏そぼろ弁当
f:id:kokkokokkoo:20220913214950j:image

稲荷寿司弁当 三角の卵焼きが面白かったらしい笑笑 たまたまなんだけどね

f:id:kokkokokkoo:20220913214938j:image

エビフライ弁当 衣をつけるのが面倒で、小麦粉省いてマヨネーズ塗ってパン粉つけてあげてみた。ボリュームはひと回り小さくなっちゃった笑笑 4回分まとめてあげて、3つずつラップして冷凍してある。何回目に,いつものエビフライと違うって気づくかな、、、、。気づかないでー笑笑
f:id:kokkokokkoo:20220913214935j:image

チキンソテー弁当 赤パプリカがアクセント!
f:id:kokkokokkoo:20220913215000j:image

塩サバ弁当 冷めた塩サバは食べた後の匂いが嫌だと不評。新たなレパートリー増やさなくちゃ泣
f:id:kokkokokkoo:20220913214957j:image

ハンバーグ弁当 前夜に好評のごぼうサラダも♪だってやっとの思いで掘り出したから!
f:id:kokkokokkoo:20220913214932j:image

じゃこご飯弁当 プランターで育てたチャイブをアサツキ代わりに入れてみたらいい香り♪と好評
f:id:kokkokokkoo:20220913214944j:image

Googleフォトが、向きが違うと通知してくれた時は、そう?ってな感じで頑なに変更しなかったけど、よく考えたら、ご飯左手、おかず右が自然よね。先日ふっと気づいた笑笑