弁当

週3回のお弁当作り。

自分への励みになるかな、と記録に残してみることにした。卵焼きは夫はの好きな塩としょうゆ味に小口ネギを入れて。ネギもこの半年買わずにすんでるなー。

 

↓少し色黒になったエビフライと採れ始めたきゅうりを入れたちくわ

f:id:kokkokokkoo:20220703193243j:image

↓夕食のハンバーグの取り置きと、削り節をまぶしたおにぎり。ポテトサラダは自家製野菜オンリーで。
f:id:kokkokokkoo:20220703193255j:image

↓焼きサバ弁当 大葉が採れ始めて食べれる仕切り。
f:id:kokkokokkoo:20220703193259j:image

ピリ辛チキン弁当 七草粥ふりかけをおにぎりにトッピング
f:id:kokkokokkoo:20220703193303j:image

↓シャケ弁当 後に枯れてしまったので、貴重な自家製ピーマン
f:id:kokkokokkoo:20220703193251j:image

↓久々にいなり寿司弁当
f:id:kokkokokkoo:20220703193247j:image

↓焼きたらこ弁当
f:id:kokkokokkoo:20220703193240j:image

↓エビフライ弁当
f:id:kokkokokkoo:20220703193237j:image

↓鶏そぼろ弁当 えんどう豆は冷凍してるのでいつでも使いたいだけ使えて便利
f:id:kokkokokkoo:20220703193306j:image

さぁ、明日の弁当のメニュー考えよー