おめでとう!!

応援してるバッパー翔太くんとルースさん。警察バスをキャンピングカーに作り替えるというYouTubeを夫婦で見始めて、密かに応援し続けていた。昨夜、無事車検に通ったという報告に夫婦で大喜び!

よかったー!!

おめでとう!!

お疲れ様!!

すごーい!!

素晴らしい報告に、私の気持ちもhappyになった!

周りの協力があったからと言ってたけど、翔太くんの器用さと賢さに本当に尊敬。電装機器の設置は初めてとは思えないー。見えない部分が大変だった、という言葉に、そうよね、そうよね、と頷きまくり。

日本一周に出かけるのももうすぐかなー。

ルースさんが日本で警察バスサイズの免許が取れるよう心から応援してまーす!!!

ルースさんが日本の蒸し暑さで体調崩さないように祈ってます!

気持ちは親戚のおばちゃんやでー笑笑