リフレッシュや!

一年履いた室内用草履。

この履き心地が最高で、長年悩んでいた足の裏の魚の目も軽減したし、私の密かなお気に入りだった。

裏面が水拭きできる素材の草履を見つけた時はとっても嬉しかった!

一年経っても、鼻緒は全く痛むことなく、しっかり足をホールドしてくれている。

なんて素晴らしい丁寧な作りなんだろう!!!

でもでも、あちこちほつれてしまって、くたびれ感が半端なくなってきた。宅配便の集荷に来てもらう時など、やっぱりちょっと恥ずかしいくらいになってしまった、、、。

f:id:kokkokokkoo:20220621170315j:imagef:id:kokkokokkoo:20220621170347j:image

奮起して、手持ちのパッチワーク用の布でお直しすることに。なかなかうまくいかなかったけど、まあまあじゃない?針を手に突き刺す度に「いたーっ!」と叫びながら、汗だくになりながら、100均の老眼鏡をかけて頑張った。

履き心地も悪くない。もうしばらく活躍してもらいたい!よろしく!

f:id:kokkokokkoo:20220621170515j:image

今日も自己満足笑笑